今日もお休みします。

結局昨夜は熱にうなされて、一晩中よく眠れませんでした。

咳も出ないし、のどもいたくないし。

インフルじゃないようだから解熱剤飲んで今日はおとなしくしていました。

 

頭も痛くなく、風邪の症状ではないような気がします。

昨日のお昼にサンドイッチを食べてから、ほとんど何も食べていません。

ユンケル2本飲みました。

お腹が減らないのだから無理して食べる必要はありませんよね。

 

お腹は痛くありませんが、変な下痢状態。

 

もしかしたら持病のぶり返しかなあ。

 

でも、そんなはずないんだけど。

先週ビョーインで先生に「経過は良いですね。」と言われたばかりだから。

 

なので、本日のブログはお休みします。

 

巷では春一番。

 

明日は大多喜へ行かれるかな。

 

いや、行かなければならないので、もう寝ることにします。

 

おやすみなさい。