いよいよ押し迫ってきました。

12月30日も暮れました。

 

いよいよ今年もあとわずかですね。

 

鉄道ファンのサイトに1月2日のイベントが掲載されました。

 

今から楽しみです。

 

明日は朝6時から フジテレビ おおみそか列島縦断ライブ で石破さんがいすみ鉄道をご紹介していただける予定です。

生放送ですからあくまでも予定ですが。

 

12月に入ってからレストラン列車や居酒屋列車など、数日間にわたって撮影隊が入っておりました。

どのぐらいの長さが出るかわかりませんが、皆さん、どうぞご覧下さい。

 

明日の晩は年越し夜行列車の運転です。

上総中野で年明けになります。

 

キハがしっかり動いてくれればよいのですが、ちょっとだけ不安材料です。