昨日のハロウィン列車

昨日はいすみ鉄道のキハがハロウィン列車になりました。

 

地元の大多喜高校の先生方と生徒さんたちが、車内で素敵なイベントを開いてくれましたが、その様子を今日の千葉日報さんが報じてくれました。

 

千葉日報オンラインの記事はこちらです。

 

 

 

 

上総中野の渡辺新悟さんが撮影してくれた昨日のハロウィン列車。

雨の日スペシャルでヘッドマークは乗務員さんが好きなのを付けて走りました。

窓からかぼちゃがのぞいています。

 

 

 

 

乗務員さんたちもオジサンの割には楽しそうですね。

 

 

 

大多喜高校の生徒さんが主になって盛り上げてくれました。

ココだけの話ですが、左から二人目の彼はかなりの「鉄男くん」です。

 

いつも本当にありがとうございます。

 

生徒さんたちがしっかり支えてくれるのが、ローカル鉄道の良さですね。

 

 

 

一夜明けて今朝の通学列車。

 

いすみ鉄道で学校へ通ったことが、きっと素敵な思い出になりますよ。

そして、次の時代の日本を作って行ってくださいね。