NECのビジネスサイト「Wisdom」に取り上げていただきました。

NECのビジネスサイト「Wisdom」に2回にわたって取り上げていただきました。
第1回目 2015年12月25日号 「前編」
第2回目 2016年1月16日号 「後編」
ビジネスマン向けのサイトのようですが、最近はローカル線も取り上げていただけるようになってうれしいですね。
経営戦略と言えるようなものではないのですが、こうして記事にしていただいているのを見ると、全国的に評価していただいているということでしょうか。
ご興味のおありの方はどうぞご一読ください。
本日の午後から一週間ばかりお正月の代休をいただいております。
ブログの方も手短にさせていただきますね。
明日、明後日は東日本も雪になりそうなところがありそうです。
みなさん、どうぞお気を付けください。
センター試験の受験生の皆様、ぜひ頑張ってくださいね。