いすみ鉄道発 ニッポンを元気にするニュース!

好きなことをトコトンやっていると、気が付いたら頑張ってる!
本当にそう思います。
本日の目撃情報。

鉄道ファンならどこかで見たことある車両ですね。
[:down:] [:down:] [:down:] [:down:] [:down:] [:down:] [:down:] [:down:]
隣にいる黄色い彼女はダレ [:!?:]
いったいここはどこ?

糸魚川でキハ52を撮影した後は、万葉線に寄って、そのあと金沢を回って帰りましょう。
ってことが、夷隅で全部できるようになっちゃいました。
万木城カントリークラブのすぐ横に、「ポッポの丘」 5月1日 開業です。
地元の新鮮な産品を販売する売店ができますよ。
52の後はここにも寄ってくださいね。
ポッポ[:拍手:][:拍手:][:拍手:] tassさん! スクープ! 私の勝ち!
房総半島の夷隅地域は、好きなことをトコトンやり抜く大人たちが集まってくるところです。
誰か! いすみ鉄道の名前を使っても良いから、ニッパゴッパとボンネット買ってここに持ってきて!