社長の昼ごはん

ある日の私の昼ごはん。
会社に運んできてくれるお弁当です。
大きなおなかを満たすために、いったいどのようなものを食べているのかとよく聞かれますが、食事はいたって普通です。
よく見るとご飯も少なめ。
ときどきこってりしたものも食べたくなりますが、50になると、揚げもの類にもあまり手が出なくなりますね。
まして、こう毎日暑いとなおさらです。

ということで、だいたい大多喜ではこんな食事をしています。
他のスタッフと同じものですよ。
やっぱり体重が減らない原因は、酒だな。
ちなみに昨夜は友人と飲みに出かけてビール(350cc缶ビール換算で)2本。芋焼酎2合。
つまみは刺身、アナゴの白焼き、茄子の煮物、酢の物類。
あっ、最後にから揚げを食べた。
これが原因だね。
パパイヤ鈴木さんのDVDを見ないと!