国吉駅のコンサート ありがとうの大成功! 

今日、平野壮さんのいすみ鉄道応援ソングCD発売記念コンサートが国吉駅で行われました。
昨日はミゾレが降る寒い1日でしたが、今日は暖かな晴天。
お天道様から素晴らしいお天気をプレゼントしてもらって、みんなニコニコの楽しいコンサートでした。
国吉中学校の皆さんのブラスバンド演奏も、「えっ? 中学生?」って思うほど。
ジャマイカン・チキンを焼いていたお兄さんが突然ステージに上がってラップやったり。
房総ってすごい才能がある人材を輩出する地域だと確信しました。

[:up:]こんな大きな空の下でのコンサート。2月とは思えませんね。

[:up:]国吉中学校の皆様

[:up:]上瀑小学校の子供たちもステージに参加
もうすぐ春を迎えるわけですが、沿線にも菜の花がチラホラ咲き始めました。
たぶん、月末の土日あたりにはもう少し春らしいシーンをご覧いただけるようになっているのではないかと心待ちにしています。
今、発売中の旅行読売の表紙は菜の花畑の中を行くいすみ鉄道です。
皆様、3月に入ったら是非いすみ鉄道にいらして下さいね。
ということで、
国吉駅にいらしていただいた方、
演奏してくれた中学生の皆様、
先生方、
特別出演してくれた小学生の皆様、
保護者の皆様、
一生懸命働いてくれたスタッフ、応援団の皆様、
大多喜葵の会の皆様、
鉄道ファンのおチビ君、
主役の平野壮さんとミイお姉さん、
たくさん品物を買っていただいたお客様、
急きょ応援に駆けつけてくれた大学の先生御一行様、
チキンのお兄さん、
たこ焼き屋のおじさん、
巻き寿司の先生と線路わきに住んでいる昔のお兄さん、
ニョロニョロおじさんのお店のチハルちゃん、
ムーミンを作ってくれた昔のやんちゃ坊主、
自称ミュージシャンの応援団長、
中川のおじいちゃん、おばあちゃん、
吊るし雛の淑女様、
そして偉大なるお天道様、
みんなみんなありがとうございました。