楽しかった国吉駅コンサート

10月11日に国吉駅で行われた マイク真木さんと小林啓子さん のフォークコンサート。
たくさんの皆様においでいただきましてありがとうございました。
国吉駅があれだけの人でにぎわうなんて、有史以来の出来事のようでした。[:拍手:]
年代的には40代後半以降の人向けでしたが、マイク真木さんの「キャンプだホイ!」は今の幼稚園生や小学生に受けていますので、子どもたちも楽しんでいたと思います。[:男:][:女:] 小林啓子さんの「レールウエイララバイ」は、私がカメラ小僧で蒸気機関車を追って北海道や九州、山陰地方へ夜行列車で出かけていたころ、
今から35年以上前ですか。
その時にいつもBGMで流れていたのが、この「一枚のきっぷ~」。
久しぶりに、それも生で聴けて最高に幸せな気分になりました。

マイクさんが、またやろうよ!って言ってくださいましたので、
きっとまた、チャンスを狙って実施したいと思います。
そのためにも数字を出さねば!>[:ジョギング:]