城見ヶ丘駅に看板がつきました。

今日、城見ヶ丘駅の入口に駅名看板がつきました。
制作者はこの分野では高い実績を誇る苅谷のイタミヤさん。
お城が見える駅ですから、それにふさわしい駅名看板と思っていましたが、素晴らしいものができました。

さあ、新しい記念撮影スポットです。
列車の方は途中下車しないと記念撮影できませんよ。
でも、ここ城見ヶ丘駅は、東京駅、羽田空港からの高速バスの停留所のすぐ近くで、オリブというショッピングセンターも200mぐらいのところにありますから、なんとなくフラリと途中下車するには最適かも。
次の列車まで、時間をつぶすのも簡単ですし、何なら大多喜まで歩いて旅の雰囲気を楽しむのも良いところですよ。
旅の楽しみは途中下車ですね。