これっきりですか?

台風が去って、明日はイベント。

ダイヤ乱れの電車に乗って、途中で寄り道して、日本人がほとんどいない街にやってきました。

ホテルにチェックインしたら、「ここじゃありませんよ」と言われました。

ホテルの場所を間違えたのではなくて、ホテル側の都合で少し離れたところにある別棟のアパートのようなところに案内されまして、そこがとても広い部屋。

ヤッター!

って感じですけど、今夜寝るだけですから。

外はこの時間でも兵隊さんたちが大騒ぎしています。

たぶんこれっきりですね。
ここに来るのもここに泊まるのも。

急な坂道駆けのぼったら今も海が見えるでしょうか?

https://www.youtube.com/watch?v=hzxgyzIuhU8

あぁ、もう日が変わる。

明日もお仕事頑張ります。