今日から俺は

「今日から俺はヘッドマークなしだぞ!」

今日455のヘッドマークを外しました。
今週末の運転からは当分の間455にヘッドマークは取り付けません。
(リクエストヘッドマークがある日は除く)

7月中旬以降、再度ヘッドマークを取り付けいたします。
ヘッドマーク無しが好みだという方は、この期間にお越しください。

455の車内にはクラウドファンディングにご協力いただきました皆様のお名前掲出を行いました。
こちらもご確認ください。

今日からレールパークにはMR型除雪車が仲間入りしています。

これで新旧の除雪車両が並びました。

どんどん進化していますよ。

今日から6月
昨日までのトキ鉄とはまた変化しています。

今日から俺は・・・

トキ鉄からは目が離せませんね。

台風の接近で悪天候が予想されておりますので、無理せずに、良い週末をお過ごしください。

※悪天候が予想されるため、6月3~4日に開催される「よこすかYYのりものフェスタ」は3日は中止が決定いたしております。
4日の開催については、明日以降の天候によりますので、ご来場の際は主催者発表の情報をご確認ください。

https://yokosuka-kanko.com/events/norimono-2023/