明日はダイヤ改正です。

いよいよ明日はダイヤ改正です。
明日から全国的に新ダイヤが始まります。

えちごトキめき鉄道では直江津D51レールパークがオープン。
観光急行も運転再開です。

ということで本日はYAHOOニュースを書きました。

回送電車に乗客を乗せる! えちごトキめき鉄道のダイヤ改正

今日の上越タイムスさんにも直江津D51レールパークの記事を大きく書いていただきました。

地代は今、新潟の時代へ。

えちごトキめき鉄道にお越しください。

そして、長い間活躍してくれた車両たちにも感謝を込めて、「おつかれさま」とことばを送りたいと思います。

若いころからさんざんお世話になった車両たちです。
なくなるとなるとやっぱり寂しいですね。

長い間ありがとうございました。