11月5日の新聞がヤバイ件について

5日の朝8時前に家を出て、舞鶴2泊、広島1泊で先ほど帰宅しました。

郵便受けにたまった新聞を取り出すと4日分の新聞がたまってまして・・・

そうだ。
5日に出かける時には新聞取っていかなかったんだ。

と思ったら、その5日の上越タイムスの一面に11月3日にアンバサダー就任式を行ったときの記事が!

こういう記事が書ける記者さんって、きっとアイドルに詳しいんだろうなあ、などと思いつつ、ありがたいですよ。

何しろトキ鉄沿線の皆様方は朝日とか日経に出たとしても一向に話題にはなりませんが、上越タイムスに出るとおじいちゃん、おばあちゃんまで「頑張ってるねえ。」と言ってもらえるのですから。

こちらは先日発売されたプレジデントなんですが、2ページにわたって私が出ているんです。
東京の友人たちからは「見たよ」って連絡貰ってるんですけど、遠くは北海道や鹿児島からも。
でもこちらでは全く話題になっていない。

だから、上越タイムス様様なのでありまして、その上越タイムスさんが1面トップで書いてくれたということは、朝日よりも日経よりもヤバイことなのであります。(爆)

恐るべし上越タイムス。

地域外の方はこちらよりお読みください。(当然ですが、有料です。)

https://digital.j-times.jp/Contents/20221105/94d6803e-6ae1-4de6-9fe2-87fda0c5799c