試運転レポート by スーツ氏

おとといの413・455系の試運転にスーツ氏がいらっしゃいました。

もちろん、彼なりの手法でyou tube番組にしていただくためですが、国鉄形急行電車の復活運転をぜひ若い世代の彼に体験していただきたかったのです。

そのスーツ氏、仕事が早いですね。
わずか1日で45分の番組に仕上げてくれました。

皆さん、ぜひご覧ください。

鉄道ファン社長が引退する電車を復活させた! えちごトキめき鉄道「急行」試運転に乗車

若者の目で見るとこういう感じに見えるんだなあ。
とても勉強になります。

スーツさん、ありがとうございました。

これからも頑張って面白い作品を作ってください。