さよなら温泉特急

明日はダイヤ改正。
今日でさよならするのが東京から伊豆へ向かう特急「踊り子」に使われている185系電車です。

今日あたりは東京駅や横浜駅では撮り鉄さんたちでごった返しているのでしょう。

ということで、過去のブログから私の温泉特急の思い出を紐解いてみましょう。

2012年5月29日の記事

涙の温泉特急
▲こちらをクリックすると本文がお読みいただけます。
ブログを移行した際に改行やスペースなどが消えてしまっていますのでちょっと読みづらいかもしれませんが、ご了承ください。

これを書いてからもうじき9年ですか。

ということは、このお話は20年近く前になりますかね。

お話に出てくる女性もすでに半世紀を生きていらっしゃるということになりますが、時が経つのは早いものです。

温泉特急電車、長い間ありがとうございました。