いすみ鉄道国吉駅 キハ30 体験乗車

明日12月8日 いすみ鉄道国吉駅でイベントが開催されます。

国吉駅で保存されているキハ30形は旧国鉄木原線時代からこの路線で親しまれてきた歴史的価値がある車両。有志の皆様方にご協力いただきましてクラウドファンディングできれいに塗装変更して整備されました。

このキハ30に体験乗車ができるイベントです。

詳細につきましては いすみ鉄道社員ブログ に書かれていますのでご参照ください。

それにしてもこの日のいすみ鉄道社員ブログ、よく書かれていますね。
夢と希望が詰まっていて、読みがいがあって面白いです。
こういう文章が書けるようになったんだなあと、感慨ひとしおです。

応援団の皆さんも協力して、いろいろ楽しいことがありそうです。
心配していたお天気も明日は良さそうです。
皆様、どうぞ国吉駅にお越しください。

私は明日から台湾へ出張のためお伺いすることができないのが残念です。
応援団の皆さん、頑張ってくださいね。