本日は「まつこの部屋」をYAHOOニュースに

昨日のYAHOOニュース
 「恐るべし 真岡鉄道 SL列車8回転のワザ」
がおかげさまでバスリまして、本日のランキング第1位に輝きました。

ありがとうございました。

ということで、その勢いが消えないうちに、やはり先日ブログに書きました由利高原鉄道矢島駅のまつ子さんを記事にしてみました。

「まつこの部屋」へようこそ 秋田の終着駅のマドンナに会いに行く旅

頑張っている小さな鉄道や頑張っている田舎の人たちはきちんと評価されなければなりません。

私はそう思っています。

その私をYAHOOニュースのオーサーにしていただいたということは、そういう地方のことをきちんと全国に伝える使命があるということでしょう。

まつ子さんは春先に入院されていたようですが、お元気で頑張っていただきたいと思います。

皆様、新体制の由利高原鉄道に引き続きご支援をよろしくお願いいたします。