HM祭り、直前情報

この週末と来週末の2週にわたって開催されるヘッドマーク祭りの直前情報が「いすみ鉄道社員ブログ」に掲載されました。

 

情報発信といい、企画の詰めといい、ずいぶん力が入っていますね。

 

企画した本人いわく、

 

「鳥塚社長が辞めて、いすみ鉄道は何もしなくなった。結局何もできない会社なんだ。そう思われるのが悔しいですから、自分たちだってきちんとできるんですよ、ということを示したかったんです。」

 

いやいや、私がいなくても皆さんきちんとできるようになったから、私は引き際を察して退任したんですよ。

いつまでも、いすみ鉄道は鳥塚で持っているなんて思われたくありませんでしたから。

 

だから、皆さん充分できるんですよ。

 

まして、明日は取締役会と株主紹介で新しく選任された古竹新社長が就任するのですから、また、新しい時代が始まるのです。

 

キハ52の塗装がかなり傷んできていますから、今月の中旬には塗装費用を皆さんに募るクラウドファンディングも始めますし、達成すれば古竹新社長さんへの大きなプレゼントになるでしょうからね。

 

ということで、皆さん、いすみ鉄道社員ブログをぜひご一読ください。

 

http://isumiblog.isumirail.com/?day=20181106

 

今週末のヘッドマーク祭りにどうぞご期待ください。