今日から3月。春の旅に向けて、こんなのを作ってみました。

▲No1. 旅に出るのに 理由はいらない。

▲No2 わかっているなら 早くおいでよ。

▲No3 長い人生 雨の日だってあるんです。

▲No4 こちらでは 大きな空が 待っています。

▲No5 自分のことは 自分で決める旅に出る。

 

一人広告代理店の私が「ここには何もないがあります。」に続いて発表する「青春28切符ポスター」

 

キハ28を運行するいすみ鉄道のみが制作できる「青春28切符」のポスター。

渡辺新悟さんが撮影した写真で作ってみました。

 

Macじゃないからフォントも統一されてませんが・・・・

 

No1~No5 どれで行こうかなあ。

 

 

 

 

ということで、「青春28きっぷ」発売します。

 

発売予定日 3月18日から(通年発売)←あくまでも予定

価格 2800円。

発売箇所 大原、国吉、大多喜駅 (一部列車を除き車内での発売はありません。)

いすみ鉄道の普通・快速・急行列車の自由席に2日間(2人で1日)利用できます。

 

JRの青春18きっぷと間違える人はいないと思いますが、いすみ鉄道はJRが発売終了した常備券タイプでの発売です。

 

どうぞご期待ください。