今日から9月

今日から9月。

学校が始まって賑わいが戻ってきました。

朝の列車も2両編成です。

 

 

 

9月は日本航空の機内でもいすみ鉄道が登場します。

 

 

さっそく乗った友人が驚いて写真を送ってくれました。

そりゃそうですよね。

知らないで乗ったら驚きますよ。

 

日本航空からのお知らせはこちらをクリック

 

9月は千葉特集月間ということで、小湊鉄道とともに空の上でもいすみ鉄道をご紹介いただいております。

 

地域のおじさんおばさんや、うちの会社のおじさんたちには全く知る由もありませんが、地元の人の知らないところでもしっかり千葉県の宣伝をしています。

これが、全国区ということです。

 

価値の認識の違いですね。

 

せっかく大多喜オリブ前から羽田空港に直行バスが出ているのですから、地域の皆様も日本航空に乗って、地元がどのように見られているかを知りましょう。

何しろ、乗らなきゃ見れませんからね。

9500人の町民のうち何人が見てくれるか、統計的に興味がありますが。

 

私は9月は8回ぐらい乗る予定ですので、今からちょっとだけ憂鬱です。

飛行機の中で自分が出ているシーンは見たくありませんからね。

 

ということで明後日は石破さんでございます。

 

 

 

もう一度、ドン!