深まりゆく秋

ここ2週間ほど出張の連続で、ゆっくりいすみ鉄道沿線を見ている暇がありませんでしたが、そんな私をかまうことなく、秋はどんどん深まってきています。
ということで、本日は上総中野の渡辺新悟さん撮影の今週のいすみ鉄道をご覧ください。
小谷松の祠の脇の公孫樹はもう少しです。
(画像はクリックすると大きくなります。)
11月16日



11月17日


11月18日




11月19日



11月20日

11月21日(本日)




どうですか?
良い景色でしょう。
渡辺さん、いつもありがとうございます。
本当に渡辺さんはいすみ鉄道が走る地元の風景を愛していらっしゃることがわかりますね。
日本の田舎の景色はローカル線が走ると絵になるんですよ。
単なる田んぼと里山が、とても絵になるんです。
都会の人たちは、こういう田舎にあこがれているんです。
いすみ鉄道を使って上手に情報発信すれば、都会の皆様方は、
「良いところだなあ。」
「行ってみたいなあ。」
そして
「住んでみたいなあ。」
となるんです。
お気軽にいすみ鉄道に遊びにいらしてくださいね。
明日はキハの夜行列車(企画列車)が走ります。