新しいランチスポット

 
屋根の上にいすみ鉄道の車両がど~んとのっかってしまいました。
ここは上総中川駅近くにある傘屋食堂さんです。
実は、いすみ鉄道の忠勝弁当、宝石箱などの駅弁はここ傘屋さんで作っていただいているのですが、その傘屋さんが、いすみ鉄道に写真撮影に来られる皆様方のためにと食堂を始めました。
メニューは900円と1200円。ドリンクを付けると100円プラス。
ということは観光地の割高な物価の中にあって、1000円でお腹いっぱいになる鉄男君、鉄子さんにとってはありがたい食堂です。


この写真はいすみ鉄道の田中さんが食べたばくだん定食。
女性では食べきれないほどのボリュームです。
10月10日にオープンしましたので、すでにお食事をされた方もいらっしゃると思いますが、皆様大満足の様子でした。
傘屋さんはいすみ鉄道の大切なビジネスパートナーということになりますね。
11時半から14時まで、ランチタイムのみの営業となります。
皆様ぜひお立ち寄りください。
ちなみに、屋根の上にのっかっているいすみ鉄道の車両は、応援団副団長の朝生さんの手によるものでございます。