ムーミン列車にムーミンが!

いすみ鉄道ファンの皆様でしたら訪問歯科診療のデンタルサポートという会社をご存知ですよね。
いすみ鉄道の大多喜駅のネーミングライツにご協力いただいております千葉市内の会社ですが、そのデンタルサポートさん主催の「いすみ鉄道と笑顔・フォトコンテスト」の優秀作品の授賞式が先日大多喜駅で行われました。
その時に、受賞者の皆様方に喜んでいただこうと、主催者のデンタルサポートさんがムーミンを大多喜に呼んでくれました。
ムーミン列車の中にムーミンが乗ってきたので、皆さん大喜び。
一緒に記念撮影をしたり、たいへん喜ばれました。
フォトコンテスト入賞の皆さま、おめでとうございました。
デンタルサポートさん、ありがとうございました。

[:up:]ムーミン列車にムーミンが乗り込んできました。

[:up:]フォトコンテスト表彰式は車内で行いました。

[:up:]大多喜駅構内の踏切を渡るムーミン。足元に気を付けてね。
今回はデンタルサポートさんのイベントでしたが、今度、いすみ鉄道のイベントにもムーミンを呼びましょうか。その時は、事前告知いたしますのでどうぞお楽しみに。