さあ、3連休だ!

さあ、あさってから3連休が始まります。
それも2週間連続で!
土日月 + 金土日
今日は木曜日ですが、こういうときはたいてい今日の午後ぐらいからうきうきモードに入ります。
明日の金曜日はたぶん仕事もうわの空。
人生そのぐらいでなくっちゃね。
楽しみましょうよ!
ということで、皆さまに3連休をお楽しみいただくために臨時列車をキハ52で運転します。
【時刻】
61D 大多喜 9:28―――9:48 上総中野
60D 上総中野 9:54―――10:14 大多喜
大多喜―上総中野間は普通列車として運転します。全席自由席です。
この列車に引き続き、大多喜―大原間で臨時急行列車をいつも通りの時刻で運転します。
【61D・60D運転日】
9月17~19日・23~25日
今月はこの6日間のみ上総中野へ入ります。
特製サボ(行先表示板)を付ける予定です。
ヘッドマークは
17・24日 夷隅
18・25日 そと房
19・23日 なし
雨が降ったら雨の日スペシャルです。
皆さん、そろそろ秋の気配が感じられるようになりましたので、ぜひ、いすみ鉄道沿線にいらしてください。
写真を撮りに来るだけでも結構ですよ。
お土産物をお願いします。