なおってよかった キハ52

おかげさまで、キハ52のコンディションが元に戻りましたので、本日は、予定通り、9:28発の臨時61Dから運転することができました。
平日にもかかわらず、沿線にはたくさんの人がカメラを構える中、キハ52は所定通りの運転となりました。
上総中野方面への臨時列車では、自転車を持ち込まれた方が2人、ハイキングのような方が4人ほどいらっしゃいました。
この方々は、たまたま運転されていた臨時列車にご乗車いただきましたので、交通機関としての役割も担っての運転でした。(笑)
急行運転区間では、予定通り、いすみ鉄道オリジナルのキハ52「うまい棒」をちびっ子たちにプレゼント。
どさくさに紛れて、髭の生えた小学生や、頭が薄くなりかけた小学生もいらしたようですが、「まあ、いっか。」と、平日お越しいただいた方への特別プレゼントとなりました。
うれしかったのは、キハ52に地元の方が区間乗車してくれたこと。
「ちょっと乗ってみるか」と国吉から、わざわざ急行料金をお支払いいただきご乗車されたおじさんも、ご満足頂いたようでした。
今日も皆様の笑顔を乗せて、いすみ鉄道は走りました。

ヘッドマークなしで、上総中野に到着。

汽車は出ていく、煙は残る・・・
最近、白煙が濃いのが気になると言えば気になります。

平日だから車内はこんな感じ。
国鉄時代のローカル線そのままです。
いいでしょう。
是非、いすみ鉄道にいらしてくださいね。