サボにお気づきですか?

いすみ鉄道の車体の側面についている行先表示版(サボ)。
一般に「鉄」の間ではサボと呼ばれていますが、(サインボードの略)
このサボ、少しデザイン変更しているのにお気づきになられましたか?
上総中野―大原の一段下に少し小さく「大多喜」と入っています。
先週までは「大多喜」は入っておりませんでした。
通常のサボは列車の行先、つまり始発駅と終着駅を表示するのですが、
いすみ鉄道の中心地(本社所在地)の大多喜の文字を入れようと思い、
新しく作り直した物を15日に取り付けました。
こういう細かいところまでこだわるのが「私流」の仕事でございます。
ということで、まだ写真を撮られていない方は、スタンプラリーも兼ねて、またいらしてください。(営業スマイル)[:嬉しい:] さてさて、車内からこちらにカメラを向けているお方は誰でしょう?
「しまった!。気がつかなかった。」[:びっくり:][:見る:]