明日は北総鉄道まつり

明日は北総鉄道まつりです。

今日は前のりでやってきましたので、都内でオンラインサロンのオフ会を開催しました。
皆様方にいつも直江津までいらしていただいていますので、私が東京へ行った時には逆にこちらからということで、オフ会を企画しました。

場所は新橋。
大阪からも2人いらしていただきました。

「いつも大阪に来てくれているので、今日はこちらからやってきました。」
と言ってわざわざいらしていただきました。
ありがたいことです。

本日お越しいただきました皆様、ありがとうございました。

明日は北総鉄道まつり。
関係者の入場は朝9時ということで千葉に前乗りです。

会場近くのホテルに宿泊。
千葉に戻ってきてもお家に帰れない私です。
しかし、こんな田舎町のホテルも満室だそうで、シングルの予約なのにちょっと広めの部屋をいただきました。
成田が近いからでしょうか。
あとは、スポーツ関係のイベントもあるし、明日の北総鉄道のイベントに参加される方々もお泊りなのかもしれません。
北急さんもここかな?

このイベントはかなり大きなイベントなので頑張りたいと思います。

明日天気になあれ