ボンネットバス 高田編

ボンネットバス2日目

今日は高田の街を走りました。


▲ 撮影 佐野咲斗氏


▲ 撮影 倉辻柊成氏


▲ 撮影 えちごトキめき鉄道広報


▲ 撮影 私

高田の町はボンネットバスがよく似合うと私は思っていて、この町にボンネットバスを走らせてみたら、きっと町が引き立つに違いない。
そう思って、個人的な伝手を使って実際に走らせてみたのであります。

地元の皆様方も大歓迎してくれました。
今日は20分毎の巡回コースで260名様を乗せて走りましたが、最後には沿道でおもてなしをしていただいた地域の皆様方を乗せて町内を一回り。

「ふだん見慣れた景色が全く別の景色に見えます。」

と喜んでいただきました。

入場券販売や整理券配布を手伝ってくれた高田駅の若手社員も喜んでくれました。

みんなが笑顔になれるボンネットバス。

明日はもう一日直江津D51レールパーク発着で走ります。

ただいま17:40 

さて、これから私は夜行列車対応です。

もうひと踏ん張りです。