開催します! 越後・謙信SAKEまつり2019

明日19日と明後日20日の2日間行われます「越後・謙信SAKEまつり2019」は予定通り開催されます。

本日からしなの鉄道北しなの線が運転再開となりましたので、北陸新幹線(長野-上越妙高)以外の路線は運転しておりますので、「やりましょう!」という判断のようですね。

実は12日の「なおえつ鉄道まつり」もそうですが、一連のイベントが中止になってしましたので、ちょっとさみしい気持ちがしていました。
開催するということで、一安心と言いますか、うれしい気分です。

皆様どうぞご参加ください。

詳細につきましては 越後・謙信SAKEまつり2019のサイト にてご確認ください。

鉄道会社の運転状況などもリンクが貼ってありますのでご確認いただけます。

ちなみになぜ「酒まつり」じゃなくて「SAKEまつり」なのかと言いますと、日本酒だけじゃなくて地元には岩の原ワインというワイナリーもあるからで、ワインもお楽しみいただけるからなのです。

私は今千葉に帰って来ていますが、明日は早く高田に帰ろうと思っております。