いすみ鉄道 キハ52 お披露目撮影会

本日、いすみ鉄道のキハ52お披露目撮影会が行われました。

千葉県は大雨でしたが、そんな中、ご支援いただきました皆様方にお越しいただき、無事塗装変更のお披露目をすることができました。

以下、ご参加いただきました支援者の吉田智和さん、松本圭史さん撮影のお写真をご紹介します。

豪雨の中ですが、ヘッドマークを取り換えて、いろいろなポーズ。
キハ20と並ぶと良い景色ですね。


▲ここまで吉田智和さん撮影

キハ28と並んで準急ヘッドマーク。
ヨンサントウ以前の房総のシーンです。

▼ここから松本圭史さん撮影。

雨が小降りになった午後にはキハ52を入換してキハ28と連結。
明日からはこの姿で急行列車が復活します。

それにしても、こういうイベントは顧客心理をよく理解していないとできません。
ただやればよいというものではないのですが、担当職員の方の熱意が伝わってきますね。

ありがとうございました。

皆様、きれいになったキハ52に会いに、いすみ鉄道にいらしてください。