台風が近づいてきています。

今週末も雨の予報が出ています。

 

台風が近づいてきているのがちょっと心配ですが、明日は千葉モノレール祭りが開催されます。

 

詳細は 千葉モノレールのホームページ でご確認いただくとして、いすみ鉄道も物販で出店させていただきいます。

 

お近くの方はぜひ足をお運びください。

 

それにしても、9月からずっと毎週末に雨が降られているような気がしますが、ローカル線は皆さん各地でのイベントに出店して売り上げを上げる時期なのですが、こう雨降りが続くと、皆さんあがったりだと思います。困ったもんですね。

 

でも、雨にも負けず、風にも負けずの精神で頑張りましょう。

 

来週は南海電車のお祭りにお邪魔しますよ。

 

さあ、皆さん、元気を出して行きましょう。

 

鉄道会社の物販に、どうぞご協力くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。