今日は卒業式でした。

いすみ鉄道の職員はいろいろな経歴の人たちが集まってきています。

みんなローカル線で働くことを夢見て、わざわざやってきた人たちばかりで、地域の高校生やおじいちゃん、おばあちゃんとの会話も楽しんで毎日働いてくれています。

 

そういう職員が、みんなで知恵を出し合って、今日はこんな飾りつけをしてくれました。

 

 

 

 

▲3年間通学してくれた皆様に感謝です。

▲こちらは大原駅。大原高校の生徒さん向けです。

 

 

前の晩、終列車が出てから飾りつけしてくれました。

 

少しは良い思い出になってくれるかな。

 

いすみ鉄道を卒業して、広い世界へ羽ばたいて行ってもらいたい。

 

そうすれば、「世界に羽ばたくいすみ鉄道」になりますからね。

 

この地域を故郷に持つことを誇りに思って、これからもがんばっていってください。

 

3年間ご利用いただきましてありがとうございました。