丸ちゃん、赤いきつね列車 運転しました。

本日は、お勝手応援列車、「丸ちゃんの赤いきつね列車」が運転されました。

 

私は体調不良で参加できませんでしたが、職場から報告が届いておりますのでどうぞご覧ください。

 

 

▲このお勝手応援列車を企画した富岡運転士。

飾り付けやポスターなども自作して、今日は自分で接客乗務です。

 

 

▲いすみ鉄道オリジナルゲームも登場!

 

▲富岡運転士と同期で広島出身の吉井運転士のご家族もいらしてくれました。

 

 

▲特製ヘッドマーク

 

▲アテンダントの早苗姐さんもイケてます。

 

 

▲おいしいねえ。 撮影したのはお父さん?

 

 

 

 

▲アテンダントのヨッシーとツーショット。

実は母子です。

お母さんが乗務する列車に息子が乗って行ったり来たり。

職場が託児所のようになっていますね。

シャッターを押したのはお父さんです。

 

 

 

▲いつもの赤いきつね列車の中で食べると一味違いますね。

 

カープファンの富岡運転士が自分で企画し、自分で実行したお勝手応援列車「丸ちゃんの赤いきつね号」。

 

おかげさまで大盛況でした。

 

ご乗車いただきました皆様、ありがとうございました。

 

写真をお送りいただきました吉田(父)さま、その他の皆様、ありがとうございました。

 

お天気が良くて何よりでしたね。