NHKラジオ中継が行われました。

本日、大多喜駅前の観光本陣からNHKラジオ第一放送のお昼の番組、「ここはふるさと旅するラジオ」の生中継が行われました。
いすみ鉄道を題材に取り上げていただき、地域の皆さんに支えられている姿を日本全国にご紹介させていただきました。
大多喜高校の生徒さん達も参加して、いすみ鉄道を何とか存続させ、地域を活性化させようという生徒さん達の取り組みも紹介いたしました。
FACEBOOKの「いすみ鉄道公式ファンページ」では事前にお知らせいたしておりましたが、放送終了後には東北や九州の皆様方から「ラジオ聴いたよ。」「とても良かったよ。」とメッセージをいただきました。

大多喜の観光本陣の脇にやってきたNHKの中継車です。

ただ今生放送中!

厚井(こうい)アナウンサーの見事な司会で生放送を無事に終了することができ、記念撮影を行いました。
皆様、ありがとうございました。