タラコ色で再登場です。

あ~あ、タラコになっちゃった。

[:up:] タラコ in 大多喜

[:up:] タラコ in 国吉

こちらはちょっとしたイタズラです。

[:up:] 客室乗務部サービス統括の室井さん。
タラコ世代の彼は、タラコ色のキハ52を目の当たりにしてご満悦です。
「懐かしいな。やっぱりこれですよね。」
地元の人も「木原線の色といったらやっぱりこれですね。」
いらしていただいた皆様には好評のようです。
って、アンチタラコの人は来ないか。
でも、きれいになった塗装は一見の価値ありますよ。
とりあえず、昨日から1年間の予定です。
このタラコ色を使用した次回の夜行列車は4月19日ごろの予定です。
一般の皆様にもご参加いただける列車になる予定です。
また、ゴールデンウィーク前までの期間にキハ52の単行運転も企画中です。
決定次第WEBでお知らせいたしますので、ご期待ください。