あじさい臨

少しの間お休みをいただいておりましたが、戻ってまいりました。
ということで、本日から大多喜―上総中野間の「あじさい臨時列車」。
今日はお天気にも恵まれましたので、沿線にたくさんのファンの皆様がいらしてました。


[:up:]小谷松駅のアジサイ。西畑もきれいだけれど、ここが一番かな。
駅付近には10数人のカメラマンが。下り61Dで小谷松進入時、ホーム前方の踏切線路内でカメラを構えていた阿呆が1名。列車は非常停止した。

[:up:]このサボもめったにお目にかかれない側ですね。

[:up:]国吉駅停車中のキハ52をアジサイ越しに写すカメラマン。国吉では20名以上の見物者がいたが全員乗客ではない。売店でお土産よろしくですよ。
[:down:]と、ちびっ子駅長が申しております。

では、また明日。