お気づきの方はいらっしゃいますか?

私のブログをお読みいただいていらっしゃる方はもうお気づきかもしれませんが、
交通新聞社のコンパス時刻表の3月号の裏表紙は「いすみ鉄道」です。
いすみ鉄道のポスターをそのまま使用しました。
いすみ市や大多喜町にお住まいの皆様にはご理解いただけるかとうかはわかりませんが、「ここには何もないがあります」というコピー。
都会の人は、こういうところにあこがれるのです。
それも、東京からこんなに近いところに「何もないがある」のです。
いすみ鉄道は千葉県でも数少ない非電化路線。
走っているのは電車ではなくディーゼルカー。
だから頭の上に架線がありません。
こんなに大きな空が広がっているのです。
そろそろお花の季節も近づいてきました。
現時点では菜の花は2分咲きといったところですが、
3月6~7日の週末にはボチボチ見ごろを迎えるかもしれません。
皆様、ぜひ、いすみ鉄道に乗りに来て下さい。
車で来ても良いですけど、必ず、大多喜、国吉の売店でお土産を買ってくださいね。


あ、そうそう、3月号の時刻表はダイヤ改正号ですから、早く買わないと売れ切れになってしまいますよ。
本屋さんへGO[:!:][:ジョギング:][:ジョギング:]